食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

2015/4:イースターのウイーンにて<デーメル編>

2015年は4月6日のイースターマンデイーで休暇も一段落
これから春の到来を待ちます。


そんなイースター中は街はとても静か
基本観光客であふれる名所以外は落ち着いた表情をしています。


c0193304_4521231.jpg

王宮の門が見える、デーメルがある通りはコールマルクトです。
今年のデーメルのイースターのショウウインドウは今ひとつ
中に入ってみました。


c0193304_4533514.jpg

こちらのデイスプレイは季節ごとに変わります。


c0193304_4543387.jpg

すみれの砂糖漬け、シシーが好きだったお菓子ですね。


c0193304_4552785.jpg


こちらのお菓子はお土産に買って帰ろうと思っております。
c0193304_4561765.jpg



ケーキがとっても美味しそうです。
c0193304_456562.jpg



こちら絵図らは良くないのですが
セロテープとか他とか・・・・・
でもこの時期にしかないスノーボールを是非撮りたかったので
c0193304_4581789.jpg

今度お持ち帰りしてみようと思います。


c0193304_4585537.jpg


デーメルのケーキは、いつも思うのですが
非常に魅力的だと思います。


また行こうと思います♡


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2015-04-08 05:02 | **カフェ | Comments(0)