人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ・フライブルクホテルコロンビ<ケーキ編>2015&14

今回は、多分最後のフライブルクとなると思っていたので、
このケーキだけは、もう一度食べておきたいと思っていました。


フルーツがこれでもかこれでもか!
と食べても食べてもフルーツ三昧のこちらのケーキは大満足でした。


ドイツ・フライブルクホテルコロンビ<ケーキ編>2015&14_c0193304_17375760.jpg

フルーツの層が厚い!
コーヒーと一緒に頂きました。

ドイツ・フライブルクホテルコロンビ<ケーキ編>2015&14_c0193304_17384731.jpg



連れのお嬢さんは
クルミのケーキ!こちらもクリームが濃厚で美味しかったようです。
ドイツ・フライブルクホテルコロンビ<ケーキ編>2015&14_c0193304_17394151.jpg



2014年の夏も皆さんで訪れましたがいつものように
フルーツたっぷりでした。


ドイツ・フライブルクホテルコロンビ<ケーキ編>2015&14_c0193304_17404486.jpg

フルーツの自然な甘さがたまりません!


ドイツ・フライブルクホテルコロンビ<ケーキ編>2015&14_c0193304_17413557.jpg




ドイツ・フライブルクホテルコロンビ<ケーキ編>2015&14_c0193304_1742571.jpg



これだけ頂いてもケーキとコーヒー(紅茶)で10ユーロしないくらい、
日本のケーキの高いこと!
自然な甘さでないケーキや少しのフルーツに1000円以上も支払うなんて
日本は???!!!ですね。


それに最近あまり日本のケーキは美味しいと感じなくなっています。
人工甘味料や不自然な味は、
特に受け付けません。


ドイツ・フライブルクホテルコロンビ<ケーキ編>2015&14_c0193304_17444115.jpg



本物を見極める食でも身につけなくてはね!


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ