食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

Kleines Meyerhof :セーセージの美味しいレストラン

このところ、フライブルクにいくとよく訪れるようになったレストラン、
ドイツ料理のお店ですが
特にソーセージが有名のようです。
以前の写真も一気に参りたいと思います。

→ Kleines Meyerhof
窓辺がいつも素敵なレストランです。
c0193304_1271380.jpg



もちろん今回もソーセージを食べました。


c0193304_131309.jpg


c0193304_1325020.jpg

シュニッツエルも今回は食べましたよ。

c0193304_1341146.jpg

お野菜たっぷりで美味しいですね♡
c0193304_140409.jpg


それでは前回のソーセージは、

c0193304_1352548.jpg

微妙に違うが、基本的お味は同じですね♪

c0193304_1363682.jpg

タマネギソースとお肉のかたまり!
美味しそうです(笑)

このレストランにも最近行きだしましたが
灯台下暗しとはこのことですね!

美味しいソーセージを堪能できました。
お肉さんよ
ありがとう!(笑)


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2015-04-02 01:41 | ☆ドイツ | Comments(0)