食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ソーセージが有名なフライブルクのレストラン

ドイツ・フライブルクには2008年からもう随分通っているのですが、
このレストランはいつも前を通るだけで一度も入った事がありませんでした。
今回初めてのトライ、
ソーセージが有名なレストランでした。

c0193304_8404799.jpg
c0193304_8401462.jpg

窓辺がいつも素敵なんです。

c0193304_8415265.jpg

こちらがそのソーセージ

他のお料理もとってもボリュームがあります。
c0193304_8424728.jpg


お肉料理がすごいです(笑)
c0193304_8433216.jpg


みなさんすべて完食されました!
さすがヨーロッパ在住です(笑)
これくらい普通に食べられないとドイツでは暮らして行けませんね。

次回は違うレストランをご紹介致しましょう。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2015-03-10 08:47 | ☆ドイツ | Comments(0)