食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

またきてしまうイタリアン・サバテイー二

今年に入って何度目のこちらのお店?!
いつかおうちになってしまうかもしれません(笑)
プシマンテ好きのお友達がまたスパークリングワインのもうと
また前回もいただいたコースで美味しいイタリアン堪能いたしました。

大丸東京店12F のサバテイー二です。
前菜は、きのこのマリネ、ほうれん草のムース、海老のマヨネーズ風
c0193304_14232247.jpg

泡とよく合いとても美味しくいただきました。

天使海老のアメリケーヌソースのパスタ:お出汁が効いてて美味しいです♡
c0193304_14251714.jpg


メインはまたお魚、真鱈のトマトソースです。
c0193304_14271958.jpg


デザートはワゴンから、毎回種類が違うものがあるので
今回はどんなケーキにしようかしら?と悩むのもまた楽しいものですね。
c0193304_14284593.jpg


結局この2つにしました。
c0193304_14291960.jpg

チーズケーキとモカキャラメルムースです。
飲み物はカプチーノで、

今回も美味しくいただきました。


いつもありがとうございます。お店の方々(笑)


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2015-02-22 14:32 | ■洋食/エスニック | Comments(0)