食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ウイーン・ハイリゲンシュタットのホイリゲで

前回からのハイリゲンシュタットでの散策後は
前回の記事は→ ベートーヴェンも住んだウイーン:ハイリゲンシュタット

こちらのホイリゲで皆さんとワイン&お食事をしました。
c0193304_10574630.jpg

美味しそうなスペアリブがありました♡

こちらは→ Heuriger Ing Werner
まずは乾杯!
c0193304_10585713.jpg


好きなものをチョイスします。
特にサラダはとっても新鮮です。
c0193304_1102171.jpg

皆さんと取り分けて美味しく頂きました♪
c0193304_10595934.jpg


夕方からのお食事にはこうして各テーブルロウソクを灯してくれます、
雰囲気満点です♪
c0193304_111915.jpg


c0193304_1123053.jpg

最後はもちろんデザートです。
バニラソースがたまらないMy お気にいりデザート
トッフェンシュツルーデル!


なんだかまた食べたくなってきました(笑)
次回もまた訪れそうです(笑)


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2015-02-15 11:06 | ☆オーストリア | Comments(0)