食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

日本でイタリアン

このところ、新年という事もあり皆さんと集まる機会がとても多いです。やはり
手頃なイタリアンは人気ですね。


いつも美味しく頂いています。
c0193304_10103671.jpg
珍しく
1枚たっぷり堪能します。

この前菜がおいしかった♡
c0193304_1011488.jpg

生ハム最高です。
c0193304_10124047.jpg

c0193304_10131879.jpg

ジャガイモのニョッキはジェノベーゼソースで

以上は、パパミラノサピアタワー店

こちらの生ハムの盛り合わせも最高です♡
c0193304_101655100.jpg


ピザはハーフ&ハーフにしました。
4種類のチーズのピザは蜂蜜をかけて食べるが美味しいです。
c0193304_101811100.jpg


この日はノンアルコール組が2人(笑)
c0193304_101748100.jpg


パパミラノ国際フォーラム店
で久しぶりの方々と美味しい夕食を頂きました。

皆様ありがとうございました♪


次は、「ウイーン会」昨年のウイーンでのコースに参加された方々と
ウイーンの教授の日本来日を歓迎して
再びイタリアンへ(笑)

c0193304_10223151.jpg

まずは、プシマンテで乾杯!
前菜を2皿とりみんなでとりわけメインはそれぞれパスタをチョイスしました。
c0193304_10243496.jpg

そして2杯目の泡(笑)

c0193304_10252296.jpg

私のメインは魚介のスパゲテイー(塩)
c0193304_10261310.jpg


こちらは、大丸東京店サバテイーニ・フェレンツエ


美味しいお料理に会話も大盛り上がりでした♪

皆様ありがとうございました。

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-02-06 10:33 | ■洋食/エスニック | Comments(0)