食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

サバテイーニ in 大丸東京

日本のイタリアンレストランは、
いつも思うのですが、とっても美味しいです。


昨年年末から新年も こちら
のイタリアンを楽しみました。


c0193304_8253416.jpg

生ハムとフルーツ

c0193304_8254577.jpg

魚介のマリネ・サラダ仕立て

この日は、お腹が一杯だったので前菜系のみ(笑)
c0193304_8263266.jpg

スパークリングワインで♪


そして2015年の新年は、コースで頂きました。


c0193304_8292210.jpg

前菜:グリーンのは、ほうれん草のムース
ポルチーニのマリネ、エビのマヨネーズ和え

c0193304_831023.jpg

スパークリングワインと

c0193304_8315361.jpg


パスタはエビ(天使のエビというブランド名がついたエビ・美味しかった)
c0193304_8332553.jpg

c0193304_834322.jpg

手を洗うボールもきましたよ♡

メインは私は鯛を注文したのですが写真漏れ(笑)
連れの子牛の煮込みをアップ致します。
c0193304_8353996.jpg

お肉とろとろで美味しそうです。


そしてデザートは、ワゴンサービスで2種類、
c0193304_8372641.jpg

紫芋とコーヒーカラメルムース
カプチーノと一緒に
c0193304_839425.jpg



美味しいワインと美味しい料理
この世は「天国」
う??!どこかのキャッチコピー?!


幸せな時間を過ごしました♪


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-01-12 08:45 | ■洋食/エスニック | Comments(0)