食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ブルガリ:イル・リストランテでランチ

11月も末だったと思いますが、
→ イル・リストランテ ブルガリでランチをしてきました。

OZ会員特別ランチでしたがお友達と美味しく頂きました。

まずは前菜から
c0193304_22584667.jpg

イカと野菜のさっぱりしたオードブル(イカがとても柔らかかったです)
c0193304_23013.jpg

連れはお肉の前菜

メインのパスタ料理
c0193304_23174.jpg

トマトソースのパスタ
c0193304_2315023.jpg

ジャガイモスープ仕立てパスタ

そしてデザートへ
c0193304_2334047.jpg

フランボワーズのケーキ
連れはアイスクリーム
c0193304_2343176.jpg


c0193304_238820.jpg


コーヒーと共に頂きました。
特別ランチでしたのでブルガリにしてはお値段控えめでしたが
私はサバテーニのアフタヌーンメニューの方がコスパもよく満足感があるかな?!

今度はどこへ行ってみようかな?(笑)


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2014-12-17 23:09 | ■洋食/エスニック | Comments(0)