食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

持ち込みワインでイタリアン

2月も下旬に

⇒ パパミラノ日本橋店・ぐるなび

に友人とワインも持ち込みOKとのことで
こちらのシャンドン2本持ち込み
大飲み会となりました。
が・・・
2人で2本はちょっと飲み過ぎたかな?!(笑)

c0193304_2124068.jpg

オーストラリアでつくられているモエ・ド・シャンドン
クオリティーは全く変わらず
イタリアンで美味しく頂きました。
お通しのかぼちゃスープとポテトフライのチーズがけ
c0193304_2145281.jpg

ハーフ&ハーフのピザはこの日お勧めのもの
サーモンとチーズ
c0193304_2153912.jpg

他にも色々オーダーしましたが
写真撮り忘れて
いきなりデザートへ
c0193304_2171564.jpg

イチゴフェアをしていたので
イチゴずくしでオーダー
コーヒーもサービスでした♡
c0193304_2181753.jpg


また行きましょうね~♪と
友人からメールで4月もまた飲み会です(笑)

持ち込みワインのできるところは少ないので
まだづっと続くと嬉しいですなァ~♡

おまけで ⇒ パパミラノサピアタワー店・ぐるなび
スパークリング飲み放題で異業種交流会時
お肉料理
c0193304_9432728.jpg

わたり蟹のパスタ
c0193304_9451946.jpg


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

[PR]
by junomyu | 2014-03-23 02:20 | ■洋食/エスニック | Comments(0)