「ほっ」と。キャンペーン

食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

箱根ホテル:芦ノ湖レイクビューアネックス

2014年2月の雪見の滞在となった箱根芦ノ湖畔にある
⇒ 箱根ホテル・富士屋ホテルレイクビューアネックス
ホテルの御好意でスイートにアップグレードして頂き
快適なホテルライフになりました。

天井が高いのが気に入りましたが
一つだけ難点をいうと「空調」の温度設定が28度といつも同じ
部屋が熱くなるとそのままです。

非常に寒い時はよいですが
適度な気温の時はちょっと

夜は寝ていて熱くて目覚めることもありました。

c0193304_11102080.jpg

ベットは大きくてスプリングもOKとても快適でよく眠れました。
c0193304_11122113.jpg

一段下がったソファースペースからベットはこんな感じです。

c0193304_11131777.jpg

全室芦ノ湖オーシャンビューベランダ付きです。
夏は花火や夕涼み富士山もみえることでしょうね。
この日は雪の冬景色です。
c0193304_11142385.jpg

ベランダからは敷地内の「お稲荷さん」が雪化粧です。
c0193304_11151167.jpg

芦ノ湖ハーバービュー
c0193304_11154599.jpg

こちらの↓ボートで「九頭龍神社本宮」にお参り致しました。
c0193304_11161131.jpg

室内に戻り
c0193304_11182823.jpg

ソファースペースはゆったりとテレビも完備
ミニバーはあります。コーヒーは有料、お茶のみの無料完備でした。
c0193304_11201045.jpg

恒例水回りチェック!
広くて清潔です、洗面台が2つあるのは嬉しいですね♡
c0193304_11211417.jpg

アメニティ―は資生堂、男性用は充実、女性用は化粧水と乳液のみ
c0193304_11222119.jpg

他は普通のホテルと同じような感じですね。
c0193304_11231184.jpg

お風呂は外人用なのかとても広くで大きかったです(笑)
c0193304_11235143.jpg

バスルームと洗面台が別で快適でした。

ホテルライフのこのところの課題は、やはりコスパが良いことではあるのですが
日本のホテルはどの階層をターゲットにしているかで
かなり違いが出てくるようです。

こちらのホテルはフランス料理とお食事とのコンビネーションでの
滞在をチョイス致しましたが<正解>でした。

雪の日外を観光することはとても無理、お食事をつけて大正解でした。
1泊2食付き 17000円と大変満足の行くホテルライフを過ごしました。

フランス料理のコースは

フレンチをコースでin箱根ホテルvol.1


フレンチをコースでin箱根ホテルvol.2


バーと朝食の様子は

箱根ホテルでのワインハッピーアワー&朝食


をご覧ください。

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2014-02-20 11:34 | 日本の風景 | Comments(0)