食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

2012/4:ウィーンナッシュマルクトを歩くvol.2

雨が降らないとホッとする
今日この頃、

今日も清々しい、
そしてかなり日が長くなった

ウィーンからこんにちは~♪


今何位? 気になるあなたは、ぽちっとクリック!

一日一回!応援クリック頂けるととっても嬉しいです~♪

人気ブログランキングへ
ありがとうございます~♪

・・・・・・・・・・

今日もまた行ってしまった。
ウィーンナッシュマルクトシリーズの第2弾です。。

昨日の続きですが、

元気のでる、ビタミンお野菜の
八百屋さんからです~♪

c0193304_274295.jpg

個人的に大好きな<アーティチョーク>と大きな<パプリカ>
お野菜が全体的に大きいですが、
甘くてとっても新鮮で美味しいですよ~060.gif

c0193304_210062.jpg


再びお菓子ですが、どれも自然で添加物なしの安心天然お菓子ですよ~♪
c0193304_2112387.jpg


c0193304_2121446.jpg

こちらは、わざわざ<Waldviertel>からきた蜂蜜を使ったお菓子等を手作りしているお店です。
もう残り少なくなっていましたよ~♪

c0193304_214235.jpg

実はこちら1ユーロ3個をお買い上げした私・・・
食べながら、「ワインに合うわ~」と思いながら。。。。。
お味は<カレー>味・・・思ったのは「添加物なし!」な感じ・・・・
チョッとしょっぱいのでやはり<ワインのお供>かな?!と思いました~♪

c0193304_2164658.jpg

こちらは東洋系の品物を売るお店で・・・
この招き猫凄いでしょ! 一つの猫の中に何匹もの猫が・・・・・
日本人作では、ないと思う<招き猫>です。。。

c0193304_2185219.jpg

そして向かいにあった<トルコ系>のお店・・・
大きなパンにトルコのお菓子です!

ともかくいつ行っても飽きない、「ナッシュマルクト」

まだまだ色々なお店が続きます~♪

どうぞお楽しみに!

それでは、今日はこの辺で~060.gif


ランキングに参加しています、応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します~♪

人気ブログランキングへ
ありがとうございます~♪
[PR]
by junomyu | 2012-04-24 02:23 | ヨーロッパの風景 | Comments(0)